検査センターに突撃

振休消化で4連休にしました。月曜休みって良いですなぁ。でも、残り11日あるのよね…期日までに消化できるのかしら。
午前中、PCR検査を受けるため、武蔵小杉までやってきた。予約時間より少し早かったが、問題無く通された。身分証を見せて容器を受け取り唾液を入れたらおしまい。5分かかったくらいでした。

いくつものタワマンがそびえ立つ中をバイクで走り抜けたが、この光景が未だに慣れない。
ゆきっちゃんが住んでいたのはもう20年以上前だもんなぁ。駅前はショボショボ感が薄れてキレイになりましたが、何というか、取ってつけた感が強いのよね。


バレンタインデーということで、昨日三人で作ってくれたチーズケーキをいただきました。
本当に美味しい。三人に心から感謝です。

明日から頑張ります。