大記録達成!

午前7時半、ウォーキングに出発。今日は予想最高気温25度とあって、早めにしました。
先週雨でお休みしたので2週間ぶり。桜を見るのを楽しみにしていましたが、半分くらい散っていて、緑の葉が目立つ木もチラホラ。あっという間に葉ですな。

帰宅後食事を済ませ、一段落と思いきや、チビチビの自主練でプールに行くことに。ワタクシも久々に泳ぎましたが、すぐに腕が悲鳴を上げる。ホント基礎体力落ちまくりです。


夕方、ポケらと新パソコンを触っていたら、ロッテの佐々木朗希投手が完全試合継続中と知り、急いで中継をつなぐ。残り6人からでしたが、痺れた。

9回の守備、ショートが打球処理でガチガチで笑ってしまった。そりゃそうだ。みんなオレの所に打球飛んでくるな〜と思っていたでしょう。

それにしても、プロが13人連続三振、一人もランナーに出れないなんて…凄まじいよ。

リアルタイムで大記録が見れて満足です。