どこまで増えるやら

コロナ感染者が出ましたが、会社としては濃厚接触者はおらず、デスクと打合せ場所を消毒したのみ。接触があった人は体調に注意するよう連絡があっただけで、特にテレワークどうこうという動きは無し。

第6波のときは周囲の人間はテレワークになっていたから、だいぶ変わった。まぁ、世間が行動制限をかけてないからそうなるわな。

プロジェクト的には終盤を迎えるので、穏便に進んで欲しい、それだけだわ。


ひと月ほど楽しんできたアニメ、銀河英雄伝説が残り2話まできました。100話以上あったから、まぁ、よく見たなぁ思う。
外伝もあるので、楽しみは続きますが、本編の最後どうなるか、見るのが楽しみ。