残念無念

はぁ。

甲子園決勝。版元打合せの中、己の出番が来るまでしれーっとネットで見ていたが、まさかの劣勢3−2。

その後はずっと追えず、終わってすかさずチェックしたらまさかの8−2!何があった!?

その後はまともに見る気力もタイミングも無く、自宅で一人応援していたチビチビからのLINEで敗戦を知る。

やっぱり先頭打者のホームランが痛かったなぁ。あれで会場の雰囲気が一気に持っていかれたんだと思う。

その後同点にできるチャンスで一本出なかったのが惜しかったね。

残念、悔しい、めちゃくちゃ悔しい。

オレがこれだけ悔しいんだから関係者、当事者はもうね、でもね、ここまでの素晴らしかった戦い霞むわけはないので、ドーンと帰っておくんなまし。

その後、日吉を利用するチビから連絡があり、とんでもない盛り上がりとのこと。はー、敵の地元を通って帰る…嫌だなぁ。

昔は仙台育英を応援するなんて考えられなかったなぁ。『所詮寄せ集めでしょ』みたいな。

ま、今でも公立校贔屓ですが、甲子園では東北六県を無条件に応援してます。

神奈川勢も相手が宮城代表でなければ応援していたけどね。今回のカードになれば『敵』です。