三者面談

朝から寒い…体感は今シーズン一番の寒さ。でも暖冬だから例年より暖かいんだろうね。個人的には冬の寒さもこのくらいがいい。

本日は三者面談のため半休取得してチビチビの学校へ突撃っ。普段使う路線もお昼前後はガラガラです。このくらいだと快適だよなぁ。

面白いことに最初子供からプレゼン形式の発表があり、それを受けて先生からお話を伺う流れでした。プレゼンは思いの外しっかりした内容で先生からもポジティブはお話を伺えて一安心です。

学校からは勤務先のほうが近いので、そのまま出社も考えたが、『どうせ半休あつかいだし〜』考えて在宅勤務をすることにした。

そうしたら勤務開始と当時に急遽3時間以上のもZOOM打合せ。これだとどこで出席しても変わらないし、本当に行かなくてよかったわ…。