ネット購入はリスキー

穏やかな月曜日。5月末が2案件の節目になっていたので一息つける良い午前中でした。

午後から納品関連の業務が入ったり、新規案件の準備が始まってポケらっとは出来なくなったが今日は平和な一日でした。

たまにはこういう日が欲しい。てか、続いてくれ。

 

天気の方は穏やかとはいかず、急変するという予報が大当たり。午後3時過ぎから雲行きが怪しくなり、あっという間にに土砂降り。洗濯物はギリギリまで干して取りこんだのでバッチリ乾ききってました。在宅様々です。

 

明後日、大会に出場するチビチビ。まともな公式戦公認の水着が1つしか無いということに今更気づいて、急遽帰宅後にショッピングモール内のスポーツショップへ買いに行った。

水着は各メーカーで着心地か違うらしく、しかもモデルによってまた変わるそうで、試着必須です。今日も無事フィットしたものが見つかって良かったです。

こういう対応ができるのも在宅ならでは、様々ですな。