ドラクエ、走れることを知りました

久々ドラクエをした。つうか、まだ2回目…やっぱ社会人です全てをなげうってまでしないっす。
そんなホンワカなおいら。テクテク彷徨っていたら次のイベントの後に行く町に着いていた。で、その周辺の強い敵に揉まれてレベルが上がり、装備もよくなって…仕方なく
飛ばしたイベントをこなしに戻ったら、余裕で楽勝…。

順序良く進めないとつまらないね。

めでたい!! 挙式から1年…おいらの親友ゆきっちゃん本日パパになりました!!マジでスゲー。高校時代3年間、こっちに出てきてからも2年間、ずーっと一緒に馬鹿ばかりしてきた奴が遂にパパだよ。

…なんといいますか、やっぱり学生時代の親友がパパになると感慨深いなぁ。特別な感情が芽生えてくるねっ。

ゆきっちゃんおめでとう。パパになっても馬鹿な事をいっぱいしようね。