俺の鼻で土石流

12月スタート…早いものですね。(去年も書いた気がするけど)スーパーじゃクリスマスを吹っ飛ばして鏡餅を売り始めていた。物だけでなく、作られた雰囲気だけでなく、名実共に完全に正式に年末モードに突入って感じだぜっ。

今日も寒さが厳しく、午前中、鼻水がダラダラダラダラ完全にノンストップ垂れ流し状態。何がムカツクって、今鼻をかんで、ティッシュを丸めてゴミ箱に投げて、机に向かいなおすと出てきてんだもん。訳わかんねぇ!!かみ過ぎで鼻の両サイドがヒリヒリして痛いわ!!

などとブチキレそうになっていたら、午後はピタッと止まった。さすが俺の怒魂。やっぱ気合なんだわ。

 

「安部なつみ盗作!!」「盗作なっち紅白辞退」

なかなか賑わいを見せていますが、ま、元々才能があって出てきたわけではないし、薄い脳みそをフル回転させ、行き着いたところがパクリ。つうか、自分の無能ぶりを見事にお披露目したあのパクリ度感嘆の部類に入る。

ひねりなし、ただ書き写してそれを自作の詞としてラジオで発表する度胸。さすが無知無能!!恐るべし!!

賞味期限は数年前に切れていたのにラベル張り替えて必死こいて店頭に出していたんだから、思ったより持ったほうだ。

これからは「安部なつみ=盗人」です。アイドル路線に盗人前科付き致命的。2ヶ月の休養?訳わかんねぇ。さっさと消えろ。