鈍行急行

axset2004-12-06

朝、メチャメチャ混んでいる車両に乗ってしまった。こういう時に限って電車はチンタラ走る。各駅のホームで並んで待っている人の顔をはっきり確認できるほど徐行しながら通過する意味がわからねえ。もう急行でもなんでもない。田園都市線半蔵門線に乗り入れしているからかなのか、東横線よりも遅れが酷い!!

あ、でも東横で通勤してた頃はラッシュ時に乗ってなかったっけ。

 
空気超乾燥状態。こう見えてもおいらは肌が弱いので、カサカサになるとかゆくなる。かいたりする赤くなってミミズ腫れになって大変。ここは我慢です。

それ以外にも静電気攻撃もバシバシ飛んで来るし、ホント嫌になるわ。やっぱり冬は苦手だな。早くも春が待ち遠しくなってます。


avexの前には馬鹿みたいに大きなツリーが出てました