ソースはおろし醤油よりも強し

axset2004-12-07

会社でミスド商品を30%OFFで何度も購入できるご優待PASSCARDを貰った。わーいわーいと喜んでいたら、利用できるのは東京都内のみと判明。表参道には無いし、相方が通勤する中目黒にも無い。

超意味無ぇ!!ぺっ!!

お昼、まい泉黒豚おろしとんかつセットを食べた。さすがまい泉、しょぼいものは出てこないっす。ほんと美味しかったっす〜。
でも、おいらがまい泉で一番好きなのは、よく編集室でお弁当として出されていたカツサンド
自分の財布も痛まずに素晴らしいものを頂ける。これが更に美味しさを倍増させるんだなっ。

ま、美味しいものをご馳走されるとなんでもそう思うけどさ〜、特にカツサンドは嬉しかったな〜。

ここ1週間69kgをキープ。体重の落ちは小幅になっているが、体脂肪は徐々に減っているし順調かな。年末年始は69−70kgをキープして春までには高校生以来の67kg台に突入したい!!なーんて上手くいくかなぁ。

ま、目標は高く持ちましょう。