上戸彩の高感度アップ

思いのほか天気が良かったので、ここぞとばかりにブイコをスタッドレスに履き替えさせたっぺ。家の前でジャッキを使ってぱぱぱぱっと1時間弱で済ませた。年末の帰省もこれでOKだべさ。

上戸彩は好きじゃないけど、FUJIの「DVDきれい録り」のCMが最近ヒットです。 もうね、ほんと、楽しみにしていた結果を第三者に言われた時の脱力感たるやシャレにならないっす。その辺がうまく表現しているので素で笑ったっす。

こういう楽しい、面白いCMが好きでござる。

レッズvsマリノス観戦。ま、別にどっちが勝っても構わないんだが…。どうもマリノスが勝つのは気に食わない。ので、少々レッズよりで見ていた。が、結果はPKでマリノスの勝利…。一人多い状況で一方的に攻めても得点できない。そこを乗り切られてPK戦になったらマリノスが有利になるわな。やっぱり経験の差、ってところなのかな。

ま、ランニングマシンで汗をかきまくりながらそう思ってました。