「モーブス。」でB級球団一直線

落ちつかねぇ。
まったくもって落ち着かない。

今日から新しいオフィスで作業が本格的にスタート。が、今まで経験したことの無い普通の事務職って感じのオフィスで、しかもデカイから戸惑うばかり。なんだろ、物を作るとは思えない環境。

隣との机に本来パーテーションは作れないらしく、高さも申し訳ない程度。前後左右を人が歩きまくるのがウザくてたまらねえ!!集中させろボケー!!

楽天の球団歌にモー娘。

おえ〜!!何考えてんだ!?これからぶっつぶれない限り永遠歌われてる球団応援歌に落ち目でB級病原菌の「モー娘。をもってくるとは!!

しょぼいなぁ!!ホームラン打って、勝利してあの歌を観客全員で歌えるか?盛り上がりを考えたら絶対にあの選択はねえぞ。

今はまだ救い様があるかもしれんが、5年10年経って「昔、そんな奴らもいたっけ…」ってなっても歌いつづけるのか!?全身衰えまくりでただのババアになったアホどもに同じように歌えと言えるか?

ホント三木谷馬鹿丸出し。野球に対して全くのクソチンだと言うことが見事に証明された。

ソニープラズマから撤退。
むむむむむ!!これで次世代ディスプレイ脱落決定か?資金を液晶に集中して春には安くて性能のいいものを出してくれ!!