今日が土曜日なら…

前々から欲しいと思っていたシュレッダーを購入したっす。
音がデカイのが難点だが、物自体は素晴らしい。あっという間に細断してくれるので爽快!!意味も無く楽しくて、いちいちフタを取って中を確認するおいらもかわいいっぺさ。

でもこういう時に限って粉砕したいものが見当たらないのよね。
早く個人情報満載で細断しがいのあるDMが来てほしいな。


年末仙台に帰るのに、都筑阪急の地下街でずんだもちを買った。
味は…来週本物を頂ける楽しみがさらに増したってところじゃい。


「夫婦」最終回。良い感じに終わったけど、どうしても黒木瞳の離婚理由がわからない。
ま、自分でわがままだって言ってたし、判るはずもないのだが、最後まで夢中になれなかった原因はそこにある。

黒木瞳の役柄は、いつも無条件で「好き」でしたが、今回の役は嫌い。

前々から欲しいと思っていたシュレッダーを購入したっぺす。
音がデカイのが難点だが、物自体は期待通り素晴らしい。あっという間に細断してくれるので爽快!!意味も無く楽しくて、いちいちフタを取って中を粉砕具合を確認するおいらもかわいいっぺさ。

でも、こういう時に限って粉砕したいものが大して見当たらないのよね〜。早く個人情報満載で細断しがいのあるDMが来てほしいな。

年末仙台に帰るのに、都筑阪急の地下街でずんだもちを買った。
味は…来週本物を頂ける楽しみがさらに増したってところじゃい。

「夫婦」最終回。良い感じに終わったけど、どうしても黒木瞳の離婚理由が理解出来ない。ま、自分でわがままだって言ってたし、理屈が判るはずもないのだが、最後まで夢中になれなかった原因はそこにある。

黒木瞳の役柄は、いつも無条件で「好き」でしたが、今回の役は嫌いだす!!