お堅い会社

axset2004-12-18

本日は土曜なり土曜なり。土曜なのに出社なり。出向の身で本来休みの俺様が出社する事に意味があるのなら仕方ない。だが、やることはマシンのセッティングだぜ!!わけわかんねぇ!!

案の定、11時前には作業終了。

意味ねぇ〜。苦渋に満ちた顔で「…出て欲しい」と懇願されてやることがこれだけって…どういうことじゃ!!月曜ちょっと早く出社すれば済むだろうがぁ!! 

ムカムカしていたら、社員が「午後から打ち合わせしようか」 と意味不明な事ぬかしてきた。 呆れかえっていると、さすがに空気を察した様で、「げ、月曜で構いません」 

当然じゃい!!

昼食後、セキュリティの説明があるからと残っていたら、「人数が多いのでとりあえず社員だけ」と出て行ったきり戻る気配まるでなし。15分後、ざわめく派遣社員の一団に笑顔で挨拶をしてブッチ帰りかましたっす。

このままだとあまりにも無意味なので糖朝でマンゴープリンとタピオカを購入。

つうか、表参道!!何もかも平日の数倍混んでんぞ!!休日は行くもんじゃない。