華やかっていいなっ

会社の引越しだったのだが、ほとんど業者がやるので、やることはデスク周りの資料&私物を箱詰めするだけ。で、昼前には作業終了。何もすることが無いのでお昼で退社。

くだらねぇ〜、こんなの昨日のうちに終わらせて今日休ませろよっ!!呑み会スタートの19時までどう時間潰すんだボケ〜!!と、毒つくのは心の中に留めた。

とりあえずヤスオと昼飯を食ってお茶して14時半。原宿をブラブラして16時。新宿でカメラ見て17時。代官山を放浪して18時。相方と待ち合わせで中目黒着が18時半。着いた時にはもう疲れ果てていた。

「こんなテンションじゃ楽しくない」と気合入れなおして突撃。1杯呑んだらメチャメチャ元気になっていつも以上にターボ全開。久しぶりに女性比率が高く華やかな雰囲気だったのも添加剤になりとても楽しい呑み会だった。

ホントはー、朝まででも全然よかったのだが、明日、出社だし!!意味わかんねえし!!