飛ばされた!!

会社で席替えが決行されやがった。原宿から新宿にかけて一望できる席だったから気に入ってたのに、ブサイクな頭しか見えないようなメチャメチャ景色の悪い場所に飛ばされた。しかも後ろは人がガンガン歩くから落ちつかねぇ。

確かに、3Dチームを見て回るという意味ではみんなの真ん中に位置するので、非常に良い場所なのである。でもね、落ち着かない、景色は悪い、そしてサボりづらい!!3悪なんじゃい!!

おかにんから下されたその号令をどうにか覆したいとささやかな抵抗をしたけど、覆したい理由が理由だけに、作業効率をもってこられては大惨敗。あ〜こんちくしょー!!

誰も後ろを通れないように城壁作ってやる!!ぺっ。

[根性]

忙しい…今日は帰りが11時半過ぎ。会社で呑みに誘われていたのに…キー!!
夕飯もろくに食べてなかったので、帰りが一緒になった人とセンター南で呑んだっぺさ。

前回、差しで呑みなのに俺が睡魔に襲われ落ちるという失態を犯していただけに気合入れて呑みました。今回は相手が睡魔に襲われてお開き。いえーい、一勝一敗だわ。