意地でやり遂げたぜ

もうね〜、苦しかった…。

昼休みなんてベルがなったとたんに落ちてて、あまりの熟睡度に誰も飯に行こうと声をかけてくれなかった。

忙しいとある程度眠気は遠のくが、ちょっとした間があると一気に襲ってきやがって一進一退の攻防が続いた。

新人「すいませんカメラ見てください」 おいら「いいよー、お、OK!!レンダリングしよう」 で、簡単なレンダリングが出来る待ち時間1分の間に…落ちる。

新人「あ、あの…」 おいら「んんっ、あ、また落ちてたか…」

というやり取りを重ねる事十数回。昔はもっと耐える事が出来た気がする…。


結局開放されたのは午後10時半。家に帰ったら爆睡っす。