わーいわーい

あのね、寒すぎ…。11月も中旬なので寒くなるのは判るけど、気温が急に落ちすぎだよ。今日は昨日よりも厚手のコートを着たにもかかわらず、原チャリでしばれるような寒さにあった。もう乗るのがつらくなってきたべさ…。早く地下鉄開通しやがれっ!!


本日チェックなりチェックなり。

大一番、天王山、天下分け目の戦い…そう、今日は原作者のCGキャラクターチェックなのだぁ!!

もしNGが出たら先行してやってたレンダリングも何もかもパー。つうか、ギリギリで進めているスケジュールが完全に破綻。3D責任者として久々にマジで緊張するチェックだったのだ。

そんな大事なチェックなのに、おいらはお留守番。待っている間、すごく忙しいにも拘らずずーっと気になって超心臓に悪かった。

帰ってきて内容を聞くと無事OKが出たとの事!!ホントよかったぁ〜。峠を越えた〜関所を破った〜戦に勝った〜。マジで本気で一安心っ!!

[祭]

夜はチーム飲み会だったが、3Dチームはみんな笑顔で超ハイテンション!!仕事が上手く行けば酒も美味い!!本当に楽しい呑み会だったっぺ。また明日から頑張ろう〜。