疲れが取れないぜ

axset2005-11-14

まだ大丈夫さっ!!と思っていたけど…夜11時過ぎの帰宅は寒がりなおいらはもう限界。薄手ではあるが遂にコートを出したぞよ。寒いのはイヤ=冬は嫌い。この季節になるといつも思うのであります。

[使えるっ!!]

先日、ずーっと「ほしいなぁ」と思っていたthermomug(サーモマグ)を購入して本日初使用っす。期待を胸にお茶をちょぷちょぷ注いでふたをパチリ。漏れてこないかかなりドキドキしたけど、無事飲む事が出来たっぺ。 そしてウリである温度キープもバッチリ。1時間たってもお茶は冷たく飲めて嬉しいったりゃありゃしない。冬のコーヒー&紅茶ではもっと重宝すること間違いなし。これはいいぞー。

あとは早く、口を付ける箇所の感触に慣れてズズーイと飲める様になりたいな。



明日チェックなので、本日の帰宅時間は歴代NO.1午後11時45分。とはいえ、チェック前日でも帰れるんだから恵まれてるわな。