歌い終わると拍手を貰えた

夜8時過ぎ。
おチビをお風呂に入れてたら、親戚一同からカラオケのお誘い。
明日はお仕事。さすがにこの時間からのお誘いには少々テンション低め。のらりくらりと返答を誤魔化しつつ、先に行ってもらって、諦めてもらおうと思ってました。

10分後、相方に電話が掛かってきて、「もう着いた」というので、ホッとしていると、「家の前にだよ」と、衝撃の一言。


強行手段!!


家まで迎えに来てもらったとなると、お断りは出来ませんよ。おチビ高速で洗い上げ、自分も怒涛の勢いスピード仕上げ。

必死に体を拭いて外に飛び出したときには汗ビッショリ。

シャワーを浴びた爽快感、まるで無し。



何はともあれ、本日もワイワイ盛り上がりまして、帰宅はまさかの午前一時半。

明日の事を忘れてとりあえず楽しむ。歳とともに出来なくなっていた若い頃の遊び方が懐かしく感じたっぺよ。