熱中症には気をつけよう

寝起きのチビに「今日パパお休みでーす!!」と、宣言したら、「わーい、じゃあ公園行けるねー!!」と返される。

むむむ、そうきたか。

今日は曇りがちだったので、買い物の予定を明日に変更して、朝食を終えるとすぐに突撃したっぺよ。


しかしながら、夏に徒歩15分強はキツイ(;´д`)歩き出したら突き刺すような日差しも顔を出してきやがるし、トボトボ歩きながら「電動チャリンコ欲しい!!」と、心から思う。


公園もガラガラに空いてた。幼児はまだしも、小学生までもが皆無。ここは日陰が少ない公園なので、日中は避けたくなるわな。(;´д`)

そんなのお構いなしのチビは相変わらず縦横無尽に遊びまくり。小まめに水分補給をしましたが、呼ばれると飛んできて、飲み終えるとまた飛んでいく姿がF1のピットインみたいでした。