ね、猫に小判!?

再開したなでしこリーグ。スカパーも緊急無料中継をしてましたが、その神戸vs千葉の会場はすごいことになってた。
観客、17000人オーバー。
ワールドカップ前の平均観客数が1000人未満だというから、単純に17倍以上。我が家でも見に行ける距離だったら、確実に行ってただろうし、沢山の国民が関心を示したというのはやっぱり嬉しいことだ。

さすがにこのフィーバーは異常だとしても、常時5000−6000人動員出来れば、選手もモチベーションが更に上がると思うし、興行的にも成り立つのでは…ちょっとあまいかな。


ちなみに、うちから一番近い会場は平塚…微妙に遠い。三ッ沢だったら気軽にチビも連れて行けるのになぁ。


Complexライブまで一週間を切りました。
チケットも無事届いたので、ネットの座席表サイトで場所を調べてみたら…アリーナの前から二列目!!

ファンクラブ経由だからちょっぴり期待していたけど、まさか二列目とは!!今まで行ったライブで一番良い席じゃねえかオイ〜!!
これ、しょっぱいリアクションとってたら洒落にならねー。どうしよう、義兄知っていたの二曲だけだぞ。

やべー。