遂に家で見られる

なでしこ、オリンピック最終予選。行けるならひとりでも国立へ行きたいと思っていたが、やっぱり忙しくて、気づいたら後半ロスタイム…。そこから15秒ほどで試合終了。勝てたから良かったけど、負けてたら応援出来なかったことを後悔してたなぁ。

満員は難しいとしても、7割方は埋まるくらい国民的な関心が高まると良いなぁ。身勝手ですが。

オレが最後に代表関連の試合を見に行ったのはいつだろうか…フル代表、オリンピック代表全て行くのが当たり前であったあの頃の惹きつける魅力が…年齢もあるが、出場するのが当たり前になったのも大きいね。

今はバスケもあるし、楽しめるスポーツがたくさんあるけど、是非20〜30代の方々にスポーツ観戦を盛り上げてほしいです。

まだまだ先たと思っていたが、映画SLAM DUNKBlu-rayが届いたっ!でも封を開けられるのは二人の試験が終わってからだなぁ。少し待つしか無い。

もう少しの辛抱だす。