あーあーあーあ

爆笑ですよ。

サッカーオリンピック代表。相手は失礼ながら何とも微妙なニュージーランド。「何故に?」と思うと素直に応援する気にもなれず、むしろ「ガツンと痛い目あわせたれ!」とニュージー目線で流し見っす。
そしたら後半ロスタイム終了15秒前、ミスから失点でまさかのドロー。本当に強烈なゲンコツをくれたわw

で、この後どういうコメントを出すのかと思ってたら、指揮官「1−0で終われたところミスでドローになってしまい・・・」だって。てか、選手も含めて2点目、3点目が取れ無かったことを誰も口にしない。
確かに致命的なミスだったけど、そこかぁ。しょーもねーつまんねー展開が試合終了まで続いた方が大問題だよ。まー、いわゆる昔の典型的な日本代表って感じ?イライラしっぱなし。

はー。

今日見る限りこの前のヨーロッパ遠征時よりも退化してないか?

主力が出てないとか言われても、指宿、宮市と世界規格の武器を持つメンツを自ら手放して何言ってんのって感じよ。

気持ちが伝わってきたのは大津だけ。

それでも岡田時代よりはましだけどw、今回は完全になでしこだな。