応援の熱量がハンパないです

お休み~。朝はゆっくり起きました。ん~、休みは良いなぁ。
 
午後からチビチビの記録会です。今日の会場は横浜市内の姉妹校なんだけど、駐車場環境が厳しいので、義兄家族に乗せてもらって向かいました。
 
目的地周辺のコインパーキングは満車ばかりでしたが、奇跡的に1台分空きを見つけて滑り込みセーフ。一緒にきてよかったー。
 
今日の出場はフリーと平泳ぎの2種目。1種目目のフリーは0.06届かず悔し涙。「切り替えろ~」と励まして望んだ平泳ぎは自己ベストを2秒近く更新。よしよし、良く頑張った!
 
表彰式が終わったらもう午後6時。明日から子供達も保護者も学校に仕事です。
 
帰りの車。義兄と「ここまで水泳につき合うなんて、始めた頃は想像出来なかったですねー」なんて話をしたり。  何でもそうですが、今の時代は習い事って大変です。
 
みんなお疲れさま!