大量の修正が来たら待つのは地獄!

朝起きたら気だるくて、「…土曜日出たし、もう1時間寝てスライド出勤しても良いかぁ」と心がささやいてきた。

ボーッと思案すること10秒。「いや、行くべ!」と奮い立たせてピョンと起き上がったザンス。よしよし良い子。


寒い毎日が続いてますが、例年に比べたら暖かいらしい。てっきり
ワークマンで購入したスパッツと靴下のおかげでしのげていると思ってたが、確かに最高気温が二桁に届く日は多い。

寒がりのオイラとしては暖冬はありがたいですが、ここから2月にかけて一段と寒くなる。それがツラいのよね。

猛烈な寒波が襲来することなく、春を迎えたいです。


かなりの制作物を『監督チェック』に持っていったので、ひさびさに定時上がり!

早く来て良かったー。