みんな大変!

チビチビの記録会です!6時にスイミングスクール集合という強烈なスケジュールで始まる為、本人と相方は起床が5時前と、ディズニーリゾート並みでした。

記録会は9時開始なので、応援に行く家族も平日並みの慌ただしさで準備を終えて、
近所に住む甥っ子も出るので、甥っ子家族と一緒に向かいました。

残念ながら本日お仕事のオイラは1種目目のクロールを応援して撤退。午後からCGworldという雑誌が主催のカンファレンスがありまして、休日出勤という形で行ってきました。


13時から18時半まで4つの講演に出席。当たり外れありましたが、想像以上に出席者が多く、懐かしい面々と会うことも出来ました。
色々と刺激も受けるし、年に一度のイベントくらい休日出勤するのも良いかな、なんて思いました。


チビチビは3種目中、2種目が自己新だったとのこと。褒めてあげよう。