自己ベストは立派!

スイミングの校内記録会、ひさびさに二人で参加です。

半年ぶりに参加のチビは、泳いだ3種目で自己ベストを大幅に更新。こっちは「半年ぶりなら当然でしょ!」という感じでしたが、本人はその反応がご不満な様子。確かに良くなかった。反省です。

5種目泳いだチビチビは3つ更新。ただ、100m個人メドレーは大幅に更新するも、バタフライと平泳ぎは刻みに刻んで0.1と0.02という値。ベストには変わりませんが、もっとドカーンとした更新を願う身勝手なパパからすると「う、うーん」みたいな。
これまた反省です。しっかり褒めないと!

今日は正午過ぎに家を出て、夕方4時過ぎに終了。朝は楽だけど記録会で1日が終わってしまうのはまたなんとも寂しい。早起きは大変だけど、先週のように午前中で全てが終わる方が良いのかなぁ。