興味を削ぐ答えだったかな

先週から三週連続の記録会で、ある意味中日(なかび)。今日は5種目にエントリーしたチビチビ。そのうち3種目で自己記録を更新。

そのうち二つは結構古い記録なので、余裕で更新してくれないと、なんて言えませんが。いやいやいやいや、停滞期の事を考えたら贅沢な悩みだ。

結果を出したのには間違いないので、しっかり褒めたいと思います。


連日の雨で除湿機が大活躍ザンス。チビチビはどうして水がたまるのか、不思議でならないそうだ。「このお水、飲めるの?」と聞かれ、「うーん、これは容器が汚れいるから無理だねー」と返答。

「ふーん」みたいな。

…。

原理的には飲めるって教えてあげたかったなぁ。