お休みはすぐに終わる

チビチビがスイミングスクールの記録会に参加しました。初めてタイムを計るということで緊張しているようでしたが、平泳ぎ、自由形、背泳ぎの三種目を泳ぎました。言いたいことはあったのですが、全て相方が話してくれたので、ワタクシは大人しくしていました。

これから徐々にこういう機会も増えていくと親の負担も増えていくのかなと。今は習い事を続けるのも大変だわ。


夜は年に一度、町内会の親睦会がありました。
うちのチビ達に年に一度しか会わない方々からしたら、凄まじい成長を感じるそうで、「つい最近までヨチヨチ歩いていたのにねー」なんて話してました。

明日は名古屋出張なのに、結構飲んでしまったオイラでした。