朝が早いのよ。

初の三週連続の記録会。ピアノ発表会を合わせて四週連続のイベント。なかなか大変です。
今日の場所はいつも練習している横浜国際プール。50m泳げる健康な人なら誰でも参加できるのですが、世界水泳が開催された場所でタイムも1/100まで自動計測されるとあってか、スイミングクラブから中高の部活、ガチな大学まで参加していて、予想以上の規模でした。

我が家ではチビチビが200m個人メドレーにクロールと平泳ぎの50mに参加。

初めての長水路でしたが、想定より良い記録を出してくれました。チビも次は参加しようかなとまんざらでもない感じ。
メドレーはバタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールをそれぞれ50mよ…もうそれだけで尊敬に値します。

「来週はゆっくりできる~」と思ったら、来週の日曜日も記録会だった…。

ふー。