親も大変です

本日記録会でございます。スクールでのアップ開始が午前5時45分ということで(涙)、昨夜の興奮も覚めやらぬなか午前5時起床。ちなみに荷物やおにぎりを用意する相方は4時起床です。

7時半過ぎ、横浜駅周辺に到着。今回も時間貸駐車場はガラガラ。
8時15分、応援の父兄でグチャグチャな中、記録会スタート。頑張れー!
11時過ぎ、自由形、背泳ぎ、平泳ぎと三種目を泳いで記録会終了。タイムは期待していたほど更新できず。残念。

途中、家の近くのマックによって昼食を確保。しっかり食べ終え、相方と二人でお昼寝しました。子供達はずっと遊んでいたとのこと。恐るべし。


夕方、先日足首を骨折しちゃった知り合いのお姉ちゃんのお見舞いに行きました。

落ち込んでいたらどうしようと心配していたけど、手術もうまくいき、神経などへのダメージがなく、明るい表情を見せてくれました。

若いから回復も早いと思うけど、焦らず治して欲しいです。