次は9月、ドカンとタイムを縮めたい!

記録会、膝を痛めたチビチビですが、自ら参加すると決めたので早朝から準備をしました。

通っているスイミングスクールでアップが始まるのが6時。5時45分に送って、戻ったら朝食を食べてすぐに試合会場の横浜駅近くに向けて出発。

コインパーキングの混雑具合が心配だったが、日曜とはいえ7時半前、ガラガラでした。

今日は3種目に出場しましたが、自己ベストの更新はならず。明らかに動きがよくなかったし、出ると決めただけで良しとします。


8時開始だけあって、11時過ぎには終了。お昼は家で食べて、午後からはゆっくり過ごせました。

4週続いた記録会もこれで一段落。ピアノ発表会と合わせて日曜日5週連続のイベントはなかなかでした。でも、これからも色々予定が入ってます。

そう、夏休みも始まるのです…。