まっぴらさ!!

久々のフットサル。(最近フットサルのときはいつも「久々のフットサル」で始まっている気がする…)天気も良くてスポーツするには最高の陽気っす。

でね、結論。今日はマジで面白かった!!

対戦相手の力がほぼ互角で、サボったらやられて頑張れば勝てる。一進一退の攻防がずっと続いていたもんね。しかもガツガツしてないし、汚くも無い。今年一番面白かったんじゃないか?

久々の割にはみんな動けてたし、おいらもスパーンと左足で気持ちよくブチ込んだ。超気持よかったっぺよー!!

やっぱり定期的に体を動かさないヤバイ。フツーにおっさんに退化するだけだ。嫌!!動けないただの中年になるのだけは御免さ!!頑張って来週も行きたい!!それも明日からの仕事しだいかなぁ。頑張るしかないっぺよ。

[オオモリモリ]

大失敗だったのはその後にファミレスで食べたパスタ!!朝食を食べる時間が無かったので、激腹減り状態だったのだが…一瞬の迷いで導き出した答えがまさかの大盛り!!

ダイエットを敢行している野郎とは思えない選択に隣のはたぼうも絶句

しかも出てきた量が1.5倍ではなく2倍…。最近少食だから辛くて辛くて…途中から完全に我慢大会突入。今日消費したカロリーなんぞ簡単にキャリーオーバー間違いなし。

ああ、何やってんだ俺!!