目的のあるドライブをしたい。

今日は残業したっぺ。と、言っても1時間半で帰宅の準備開始だっぺ。ふと立ち上がりフロアを見渡して残っていた人数を知って驚いた。3人…たった3人よ!! そのうち1人と一緒に帰ることになったから、残りは1人よ、1人!!まだ8時だぜっ!?普通、制作してる会社じゃありえねぇっつーの。

ホント、恵まれすぎてて怖くなってくるわ!!


帰宅後、フォルコに乗ってドライブっす。が、しかーし、246をに出た途端、空からポツポツとが…こんちくしょー!! 怪しい雲が本降りの雨を引き連れて襲ってこないうちに早々と引き返す。家のほうでは降ってなかったのがせめてもの救い。早々にカバーをかけてどうにか救助成功。

それにしても、フォルコに乗るチャンスでなかなか天気に恵まれない。悲しいかなぁ、本日の運転時間も30分あまりで、走行距離も70km弱っす。

こうなったら秋晴れに期待するしかないかぁ。