復権っ

今週、家の補修工事をちょろっとやっていたが、最後の掃除をやりに業者さんがやって来た。養生も剥がされて掃除機もかけてもらい30分ほどで無事終了。こまごまとした問題点も全て無くなってホント気持ち良い。わーいわーい。キレイになったキレイになった〜。これからも大切に住んでいきまっせ〜。

[晴れのち雨]

夜、脳裏に焼きついた昨日の惨劇を消し去る為、センター北にある「とうきゅうボウル」へフォルコで出陣っす。
1ゲームだけとはいえ、昨日やっていたのはやはり無駄ではなかった。今日は1ゲーム目から120を出して上々のスタート。2,3ゲームとコンスタントに結果を出し、4ゲーム目にはストライクを4つ出して150を突破!!

フフフ…ようやく戦えるレベルになったぞよ。昨日の寸劇を思えば「良くぞ頑張った!!」とスジが超痛くなった俺の右手を褒めてあげたいぜ。
良いイメージを抱いてスヤスヤお休みしたかったので、ここで終戦ウキウキ気分で外に出たらまさかの小雨!!

ばろー!!せっかくの気分も台無しじゃい!!バイク置き場に停めたから濡れてなかったけど、雨の中を走らせると思うだけでブルーになる。とはいえ残して帰るなんてそれこそ出来ない。悲しみに包まれながら速攻で帰ったっぺ。

いつか雨ぶっ潰す。