暗雲

久々に実作業ヒーヒー状態のCG野郎なおいらっち。夕食もとらずに残業を続けて真面目なところをアピールしつつ、21時半に淀んだ職場からどうにか脱出成功。はぁ〜、息がつまりそう。

すぐさま家に飛んで帰って安らごうかと思ったが、来週会社を挙げて催されるボーリング大会の為に、渋谷で特訓している連中どもの所に乱入。数年ぶりだったけど、空腹を忘れるくらい気合を入れて1ゲームやってみた。

が、そんな気合は空回り。スコアがまさかの83

数年振りにやったとはいえ、100を切るのは頂けないったりゃありゃしない。個人戦はともかくチーム戦で足を引っ張る側に入るのは許せない。う〜ん…先行き不安で大心配。ちょっとばかりやばいなぁ。