ハッキリしろ

寒い寒い〜と思って、ボアコートを着て家を出たが、最寄の駅に着くと人々は思いのほか薄着軽く浮いてた。原チャリ通勤だから厚着でOKなんだ!!と、自分の判断を肯定しつつ、午後から強風大寒を切に願ったおいらであった。

[N900i…]

最近、携帯のバッテリーが急激に弱くなった。機能的には不便を感じていなので、急いで機種変をする必要は無いのだが、バッテリー残量を気にしながら使うのはやっぱりイヤなもの。極力金はかけたくないから片落ちの機種変で対応するか、携帯番号継続制度も始まったことだし、他社に移籍するのもありかなぁ。ちょっぴり考えよ〜っと。


帰り、外に出たら思いのほか気温も下がっておらず、むしろ暖かくてブルーになった。電車に乗っても軽く汗ばむし。ぺっ。