休日の雨は滅入る

axset2006-11-11

朝からずーっと…更に寒さがダメ押しで、フォルコだけでなくブイコでも外に出る気を無くして、早々とひきこもりが決定して、家でのほほーんと過ごしたっぺ。

ニュースではプレステ3の発売が大々的に報道されていた。まぁ、当分欲しいと思えるゲームの発売はなさそうだし、PS2の様に次世代DVD再生機として考えるにしてもHD−DVDとの勝負が見えてこないと決断は下せない。

ただ今後発売される映画ソフトの値段が現行DVDと次世代DVDとで大して値段が変わらないのだ。来週発売されるM:I-3は値段差が実売で600円弱。この差だったらきれいな映像で見たい。

ホント早く決着がつくか魅力的なソフトが出て欲しいなり。

[そろそろ停まってくださいな]

昨日買ったカーズを鑑賞。
内容はおこちゃま向けって感じで判りやすく作られてますが、レースや自動車にあまり興味のない方には面白さがつわたりづらいかな。

んでもって相変わらず驚かされるのはCGクオリティ。毎回「技術的にはもうこの辺でいいんじゃない?」と思うのだが、今作も前作から確実にレベルアップしております。それが上手い具合に内容に生かされているから見事です。
評価【あたた】