1勝2敗

axset2006-08-24

午前中、仕事をウガウガとこなしていると、携帯にメールが届いた。何故かちょっぴり癒された健気なおいらっち。うれしい気持ちいっぱいで開いてみると、事もあろうにTSUTAYAからの配信メールだった。

けっ、ばーか!!今日は木曜。何度も同じ手で騙されているおいらです。負け。


お昼、ピーコックで弁当買ってきた。ペコペコなお腹の叫びを一気に満たすべく「食ったるで〜」と勢いよく割箸の袋を破ってみたら、お箸が一本(半分)しか入ってなかった。

このやろ〜、ぺっ!! 片手で二つに折ってゴミ箱に思いっきりストライクで投げ捨ててやったっす。でも負け。



アマゾンで予約してたホテル・ルワンダのDVDが届いてた。発売日前日に届いてちょっぴり嬉しいです。この映画、ネットで話題になってて気にしてはいたんだけど、見に行けなくてガッカリしてたのだ。

なのでDVD化を知った瞬間速攻で予約。当然、溜めに溜めている他作品を押しのけ最優先鑑賞作品に躍り出たっす!!期待度はかなり大、週末しっかり見たいと思ってます。勝ち。