悪夢じゃ

せっかくのお休みなのに、昨夜からのは止む兆しすら見せずにバカみたいに降り続きやがって最悪な天気でござる。
しかも冬に戻ったかの様な寒さで、横浜は8℃!!こうも急に気温が下がると、体調も崩しかねない。


そんな日に外に出るのはイヤなので、家でホゲホゲ過ごす事にした本日の楽しみといえば、パ・リーグ開幕しかないっ!!


でも楽天テレビ中継は無いだろうなぁなんて思ってたら、TOKYO−MXがやってくれましたよ。まさかまさかの生中継。マジで喜んだっす。

試合の方は岩隈と杉内の好投が続いてたけど、7回を終えて3−1でリード。
8回表までは見ていたんだけど、急にウトウトし始めて、岩隈の降板に不安を感じつつ意識を失い、気がついたら中継は終わってたっぺ。


その後、ニュースを見て愕然とする。


悪い予感的中ですよ…3−4でまさかの敗戦!!

しかもリリーフが9回裏逆転サヨナラ3ラン食らってた…。ばかー!!

情けない、本当に情けないわ…。

開幕戦取れてたら、しかも復活をかけた岩隈で取れてたら絶対に勢いついたのによ!!

岩隈、気合入りまくりでキレキレだったのに…勝たせてあげろよ!!

ホント、ガッカリしたわ。