コツコツ

あいにくの雨の中、相方チビはお友達とお約束があって午前中からお出かけ。
一人お留守のオイラはコツコツ編集作業に乗り出す。
…予定も、今のマシンに入れてなかった編集ソフトを探し出すのにまさかの大苦戦。あっさり出てくると思ってのに、倉庫を引っかきまわす事、2時間…。全ての箱をチェックしても見つからずガッカリするも、この際だからと中身を書いたテープを外側に貼っていって、何気にスッキリ。当初の思惑と違う休日の充実感が漂う有様でござんす。

結局、目印にしていたソフトの外箱新居にきたタイミングで処分していたらしく、まさかと思ってパソコン横の棚を見たら、CDと説明書がしっかりあった。
大幅なタイムロス4年ぶりに扱う効率の悪さも加わり、作業は予定の半分程で終了。まぁダラダラしていたわけではないのと、編集の面白さを再確認できたので75点の過ごし方でした。


楽天…ありえねぇ、7回終わって4対0よ。そこから後続のピッチャーがアウト6つ取れないの。 結局、延長サヨナラ負け。
情けない。ホント情けない。岩隈で勝ちゲームを落としたのは痛い。