あらら〜。

つよし逮捕。
相方から「そういえば、つよぽん逮捕されたね」ってメールが来た時は元日ハムの新庄かと思ったが、まさかSMAPとは。

容疑がわいせつだっつうから未成年とやっちまったかと思いきや、酔っ払ってフルチンとは…苦笑って感じ。

ま、いくらしょっぱい罪でも逮捕だから自粛、降板は仕方ないだろうな〜。 まぁ確かに近隣住民には迷惑かけたけど、薬物禁固刑レベルの犯罪をしたわけじゃないし、人間性を否定するような非難は言い過ぎじゃね。


鳩山、おまえじゃ。地デジの担当省庁として被害を被ったのは解るけど、「最低の人間としか思えない」って、そこまで言うなら泥酔状態で国際会議の会見に臨んだザコ政治家にも毒つけよ。そっちの方がよっぽど国益損なってるぞ。


まー、羽目外しすぎたってことで、謹慎期間を利用して更に韓国語を磨くしかないな〜。