4年後も立ててくれwww


今日はこれしかない。WBC、見事優勝。やっぱり地力の差が出たな。ムフ。

でも好機で連打が無く、最小得点で終わるという、かなりもどかしい展開が続いて、気が気じゃなかったよ。
韓国も食らいついて、1点差のまま9回突入でしょ。しかも、ここでダルビッシュ投入超不安!!

確かに藤川、馬原、共に調子が上がってなかったが、ダルっていうのもどうなのよ。
で、相変わらず不安定な投球イライラしまくり、どうにか2アウトまで持っていくも、不安的中。まさかの同点・・・。マジかよ。ドキドキもハラハラもなく、ただムカついてた。

なんとかしのいで延長戦。
嫌な流れになったが、先頭打者今日何度も流れを変えた内川!!期待に答えてヒットで出塁!!岩村が続いて代打川崎!!

んがしかーし、まさかのポップフライに「転がせよ〜」マジガッカリ。そして、イチロー祈ったよ。マジで。イチロー、気合で粘りに粘って、やってくれた。決勝2点タイムリー!!

打球がセンターに抜けた瞬間、ブーイングが消え去り歓声が上がった瞬間、ほんっっっっっっっっっと気持ち良くて、絶叫したかったわ。

10回裏もダルビッシュから期待を裏切らない、微妙な緊張感を持たされるも、どうにか試合終了!! V2じゃ!!
ホント、イチロー最後の最後で仕事したね。勝ちはつかなかったけど、岩隈が安定してホント良かった。そして、何よりも内川〜。好守、好打で大活躍!!最高だったわ!!


あ〜、よかった(v^-゜)勝ててホントよかったなー。
この展開で日本が負けてたら、もうおとなりさん、何言い出すかわからないからね。ま、敗者なんだから、おとなしく黙ってるでしょ。

そうそう、マウンドに旗を立てたら日本優勝。良いジンクスが出来たわ〜。