スポーツ三昧

axset2009-03-07

Jリーグ開幕っ!!
先週ゼロックスカップがあったとはいえ、リーグ戦を迎える緊張高揚感が全然違うわ!!
しかも相手がレッズなので、よけい気持ちが高ぶる!!アントラーズ!!アントラーズ!!LOVEアントラーズ!!あ〜!!

試合は序盤から主導権を握っていたアントラーズが先制!!
興奮を抑えきれず、雄たけびを上げながら、拳を突き上げ昇竜拳!!
チビをビックリさせてしまったが、そんなオイラを見て笑ってくれた良い子です。

その後も危なげなくゲームを支配して、2−0で完勝安心して見てましたワイ。

にしても、マルキーニョス良いわ。 決定機2度外したけど、攻守ともに貢献度高く、しっかり2得点に絡むところは流石。今日の内容を見る限り、今年もマルキアントラーズもやってくれそうである。

レッズで印象に残ったのは高原。あまりの存在感の無さが逆に際立った。代表への道遠し。
他会場では山形。アウェーで磐田相手に6得点で快勝。つか、磐田酷すぎだろ。川口…顔面蒼白だったんじゃね。

そんなこんなのサッカーシーズン到来。やっぱり嬉しいわ。



WBC。ぎゃははははっ!!韓国相手に快勝激勝のコールド!!得点を保留したいくらいの爆勝!!

やっぱりデカかったのは、内川の初回2アウトから期待にこたえた2点タイムリと、取り返されて嫌なムードの後にダメ押しかました、村田の粘って粘って粘った末の滞空時間の長いホームラン!!あれは熱くなった。もう結果はここで決まった。

見事な勝利を見て思ったのは、どこのチームのファンでも、心から応援できる代表ってやっぱり良い!!
この勢いで月曜も爆勝して、堂々と1位通過をして欲しいナリ。



愛子!!世界選手権優勝…素晴らしすぎる。
ホント、怪我だけはせずに1年後のオリンピックを迎えて欲しいです。

今日はスポーツ天国な一日でした。