見てたら蹴りたくなってきた。

本日Jリーグ開幕!!
オイラもテンションが高かったんだろうね、中継の始まる10分前からテレビの前にスタンバイっす。

BSのグランパスvsサンガもピクシーと柳沢の存在があって少々気になったが、やはりここは楽しみにしていたマリノスvsレッズを観戦。
試合は両チームとも初戦だからか、完成度はイマイチだったけど、公式戦という緊張感は伝わってきて良かったっす。
結果は何とかホームのマリノスがうっちゃって勝利。Jリーグ的には序盤にレッズがもたつく位で面白い展開になるんじゃないかな♪


ただね、TBSの中継にはガッカリしたわ。
番宣のテロップはウザイし、超良い場面でいきなりCM入るし、後半はCM明けたら始まってるし…。
やっぱりサッカー中継はシンプルなNHK地方局がいいなぁ。


午後4時キックオフ我がアントラーズ4−0で白星発進。
PKを二本外したのが気になるが、先週のゼロックスの嫌な流れを完全に断ち切る大勝に、まずは一安心です。

[わーいわーい]

散歩の途中でロト6を購入。ついでに当選確認してもらったら1000円当たってた♪

当たったのは2度目かな?3度目かな?久しぶりだから覚えてない。投資している金額を考えたら些細な金額だけど、やっぱり当たるっていうのは1000円でも嬉しいモンで、また買う気が沸いてくるのだな〜。