グダグダな最終節

Jリーグ最終節。終盤盛り上がりにかけるのは言わずもがな腐った2ステージ制のせいですよ。1ステージだったらどんなに劇的だったことか。

ホント下らない小手先の変更かまして、何の重みもないステージにしやがって。あの素人が。

レッズは嫌い。大ッキライで鬼アンチだよ。でもね、今年の王者はレッズだよ。間違いなくレッズ。この後のトーナメント何ぞ消化試合よ。

リーグ戦が正当に評価されないなんてクソだ。仮にアントラーズが勝ち上がろうとも心からサポート出来ない。サポーターにそんな思いさせる試合ってなに?

レッズは圧勝して「はー、疲れが増しただけですわ」、何てほざいて欲しい。興梠の痛快なコメントを期待。