一日一組

やっほー。心配だった天気も良しっ!!嬉しいな〜。

可も無く不可も無くだったホテルをチェックアウトして向かったのは、伊東シャボテン公園。観光地にある箱モノって良いイメージ無いけれど、誕生日目前のチビの笑顔が見たいと突撃です。

結論を良いますと、ここはなかなか良かった。

適度な大きさと集客がチビには丁度良く、「寝てしまったらどうしようか…」という親の心配をよそに、とても夢中になってました。
特に孔雀への餌付けでは、目の前で思いっきり羽を広げられたにも拘らず、笑顔で更に近づいていくのでオレが焦った。

膝の上にモルモットを乗せられても微笑みながら撫でてたし、結構たくましくなったなぁ。



そして、今日のお泊りは、ムフっ。去年訪れて感動した「我が人生史上最高の宿」です。

やっぱりここは良い!!ホント、何から何までケチの付けようが無い。子供二人連れで周囲を気にする事無く、ゆったりと寛げる素晴らしさ。これぞリゾート。奇跡!!

秋にも訪れる予定ですが、今から楽しみです。