1日中大忙し

昨日から2日間、チビ二人がスイミングスクールの体験に参加。今日はワタクシも行ってきました。

チビは終始笑顔が絶えず、初対面の子と談笑する程、超リラックスモード。こちらはある意味予想通り。

心配していたチビチビですが、水を怖がることなく時折笑顔を見せながら最後まで頑張っていました。


さて、とても楽しんだ二人は当然ながら通いたいと、続けたいと言いまして。チビはまだしも、チビチビは先だと思っていたので、想定外ザンス。

…姉妹割とか無いのかな。



夜、近所のお祭りに行きました。去年スマホ落としたっけな。あれから1年か、早いなぁ。
歯医者からバイクで駆けつけたから、ものすごく美味しそうな生ビールが呑めず。うーん、ツラかった。