一番いいところを…

相方とチビがご帰還。二日間だけなのに、久々って感じでございます。無事帰ってこれてホッとしたのか、相方はかなりお疲れなご様子。計画から手配運転まで全て一人でやって、大変だったと思うけど、とても楽しかったみたいで良かったです。

旅館での夕食の写真を見て、正直、羨ましく思ったオイラです。



イーグルス。激勝!!勢いあるわぁ。エース同士の投げ合いでまさかの乱打戦っ!!それにしても杉内を三回で粉砕撃破とは!!
リンデン不在がどうでも良いって感じの破壊力。しかも岩隈完投は勢いづくよ。

気持ち良くヒーローインタビュー聞いてて、最後岩隈がシメの言葉を話すってところで、急に画面真っ黒。
「あれっ!?えええ!?」
って半腰に立ち上がると、となりでリモコンを触りながらキョトンとするチビ。「ちょっとちょっと、今はお願いっ!!」と、懇願しながら再び電源を入れるも、岩隈は歓声に応えて手を上げ、

「岩隈投手でした!!」

インタビュー終了。

はぁぁぁぁ〜。